 


俺たちのマッサ(笑) 

韓国GP決勝後、ポディウムへ向かう途中の階段。

マッサ1

マッサ2

マッサ3

マッサ4

マッサ(笑)

保守 

広告が出てきたので保守。

以前買ったらぐくじの交換期限が今月22日まで、
メンテ保障でフリーチケットが届いてるので、
インして交換するにはちょうどいいのだが、鯖どうしよう。

(゜σ ゜) 

RO0017

お盆前にルーンナイトに転職した訳なのだが、
直後に意識不明とかやらかして、
1週間ほどROに触れない環境に放り込まれたら熱が冷めてしまいました(゜σ ゜)

ギルドも一部のメンバーをのぞいて、ほとんど稼動してなかったみたいで、
月末にちょろっとインしたら、
新ギルド作るか、どこかに拾ってもらうみたいな話をちょうどしていた所だったかな。

3倍終了時からギルマスのイン率が著しく低下していて、
このギルドは大丈夫なんだろうかと思ってはいましたが、
やっぱりこういう流れになってしまいましたね( ´Д`)y-

(゜σ ゜) 

EXP1.5倍期間。

RO0012

確変終了と思い、翌日に気晴らしで砂ローグを作った所でミストケースCが。
まだまだイケるらしい。

RO0013

テレポ代わりにインティミを使っていたら、
うっかり倒してしまい尚且つCが出て慌てて現場に戻る羽目に。

属性付与用のセージを作ったので、もう1枚スノウアーCを出しに。

RO0014

1時間程狩ったところでカードをドロップ。
元々、無料期間でウアーCを拾わなかったら課金なんて考えてもいなかった。

ウアーCを出した後、露店購入したアヌビスCをラウンドバックラーにでも挿そうとコモド北へ。

RO0016

RO0015

2000体程狩ってドロップしなかったので、手元にあったソーンシールドで妥協。
最終日にようやく棚臨時を半日こなして1.5倍期間終了。
そしてタナトスタワー単独移動中にオウルバロンCとプラズマCをドロップ。

ドロップアップ期間だったな( ´ー`)y-~~~

(゜σ ゜) 

RO0011

確変終了の予感のするCが出てしまった(´゚ё゚`)ウッ…

(゜σ ゜) 

RO0007

ペノ池でドレインリアC。

RO0008

アラームでオリ塊を集めていたらクリップが出たので、
サイト用にホロンを叩きに行ったらすぐに出た(゜σ ゜)

RO0009

そのままフェイヨンD4Fに滞在してソヒー狩り。
看護帽を2回拾った後、ようやく新装備の服をドロップ。
これで後はCが出れば満足といったところか( ´Д`)y-

RO0010

もう2000ぐらい集めれば出てくれそうかしら。

(゜σ ゜) 

来週のメンテ後から経験値1.5倍らしいけど、
3倍スタートのノルン鯖は考えようによれば経験値0.5倍。
数年前の時給1M以下の時代をプレイしている自分からしてみれば、
レベル上げの狩りがそこまでマゾい程でもないのだが、
新鯖での完全新規の人間にとってはマゾそうだよなあ( ´Д`)y-

RO0004

6時間程の睡眠後、3時間程狩ってようやくラウンドバックラーを獲得。
ドロップ確率0.11%が疑わしかったな( ´Д`)y-

RO0005

コモド西にぶらりと立ち寄ったらポロリ。

RO0006

ギルドメンバーがサンゴ収集をしていたので、邪魔をしに行ったらポロリ。
昨日からカードが落ちすぎな気がしなくもないな( ´∀`)

(゜σ ゜) 

RO0001

ネジ1000個分ぐらいで狩ったところでようやくベアドールC。

RO0002

ベアドールCを挿す用に、ラウンドバックラーを取りに行ったらポロリ。

RO0003

余計なCまででてしまった。
しかし、ラウンドバックラーは未だ出ず。

ゆーすけ先生は石盾でもいいんじゃないと言っていたので、もうそっちに挿そうかねえ。

購入予定メモ 

購入予定_〆(´∀` )メモ
PS3しかないね。

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ 2010/06/24
超次元ゲイム ネプテューヌ 2010/07/29
剣と魔法と学園モノ。3 2010/09

久しぶりにラテールの記事でも 

細々とラテールをやっていたりしますが、1週間ぐらい前にレベル125になり、
5次スキルを習得したら飽きt(ry

latale10061001

次はレベル140で3次転職らしいけど、そこまで延々隼の城で狩りするのも飽きr(ry

6月24日ぐらいまで、繋ぎになりそうなものはないかしら( ´∀`)


26 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2010/06/10(木) 13:54:51 ID:SVlhunq/
         *                 *             *
*   ≡    ∧∧∧_∧ *        ―― ‐ ‐:;:;:";::;:;:";:
   ≡   と(と(と(´・ω・`)   *     ―― ‐;:;:;:;:;::;".:;:.,":;:;:;:;:   ヒュンッ
  * ≡  ― ― /  と_ノ *         ―― ‐ ;:;:".,;:;:,;:.::,.:
   ≡ /  / // /⌒ソ     *    ―― ‐ ';:´  ;;:"   *
  * ≡  -'-'-'´       *         ―― ‐          *
      キィィィィィィ......             *         *

ラテスレでこんなAA見つけたら、



カイザさん思い出した。
