スポンサーサイト 


ピットボス 

ヴァラス討伐
ヴァラス
本体がヒールを使うのがなかなか厄介。
回復力もかなり高く、高火力面子数人を含めた18人で撃破。
ドロップは相変わらずというか・・・ゴミ( ´Д`)y-

50ゲートの他にも、ギルドマスター装備の材料をヴァラスが落とすみたいだけど、これは好んで狩る気にはなれないピットボスだなと思う。


アースクエイカー討伐
アースクエイカー1アースクエイカー2
本体の攻撃がなかなか痛い。メテオで5kとか食らったし、後半の回復力が異常。
しかしドロップがなかなかいい。
恩恵無知タリック、特大宝石に+4オアがびっしりと落ちる。

2PT編成で、火力のある面子が揃っていればアースクエイカー討伐もなかなかいいのではないかと思う。


@スキャナを使うときは地図を開いてからじゃないと失敗する _〆(´∀` )

この記事へのコメント

なw
なにはずかしいとこうつしてるんですか@@;w
次はかっこいいとこでおねがいします[影]ω ̄)

開始早々事故死してたよなあ・・・(´Д`;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/93-c9927014

