 


ラビリンス 

ブラスト和尚
早期に45レベルを達成し、猛威を振るっていた懐かしいキャラとエラン高原で再会できた。
そういやちび子も今日HQにいたかな。


ゲームオンRFZ、まあボチボチやっておりますよ。

BD行ったり、PIT狩ったり、UG失敗してキレたりと、セガ時代とやってる事にほとんど変りはないです。
とりあえず、高レベルキャラは全体的に金策ができない仕様に変っていまして、いつ破産するのかヒヤヒヤもんです( ´Д`)y-



誤クリックから始まった別ギルド生活。
Heavenの方もゴチャゴチャしてて、戻るに戻れない感じがある。
エラン討伐時の一件で、僕の方にも何故か苦情WISが来る始末だしな。

しばらく様子見しつつ、他ギルド巡礼でも考えるか( ´_ゝ`)

この記事へのコメント

( ; ゚Д゚) ゴクリ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/88-28267735

