スポンサーサイト 


公開テスト 

職場でクライアントを落として、初日は軽くインした程度でそのままぶらり旅へ。
日曜日に戻ってきて、家のPCにインスコして適度にプレイしてみました( ´Д`)y-

聖戦、イダー、火山を色々と確認してみましたが、モブがデバフしてくるのが少々厳しい。
上級モブになるとシーリングとかブロックとかをガンガン飛ばしてくるので、攻撃が当たらないわスキルダメは低下するわで、以前みたいにソロでサクサク狩りをする事が難しくなったかな。
ホワイトホールもカリアナは生息はしてはいるけど、かなり減ってて金策はできないのではないかなと思いました。
おまけにドロップも以前よりかなり低くなってる感じがします。
火山魅惑の地

敵のクラスにチャンピオンってのがいたけど、エースと何が違うのか今一よく分からなかったり。
魅惑の地はアーチャーが少し減ってる感じだけど、ブロックを飛ばしまくってくるので攻撃がさっぱり当たらない。
キュアポのあるアクは楽なんじゃない?とか誰か言ってたけど、切れかけですぐ上書きされるので、正直キュアポの無駄だと思います( ´Д`)y-

ソーイングをしてくるモブもいるので、遠隔職やスラムをまだ覚えていない近接職の人のバフ上げは、多少楽になったかもね。
リリースをしてくるモブもいるのかな?

ホラゴースト
あと、セット砂漠の真ん中と鉱山にピットボスが追加されているらしい。
砂漠のボスは、エランの中盤以降のボス並に強いんじゃないのかな。
あとピットボスは軒並み強化されているらしい。


聖戦は何とか動くけど、やっぱり密集してくるとどうしようもなく動けない。とりあえずメモリは2Gまで上げる事になりそうです。
聖戦
ゲージの減りが以前より早い。あとハイポニックフォースの仕様が変わってるような気が。
衝突判定は微妙。ドリブル突破とかは普通にできる。ただ完全に四方を接敵されると動けない。

あとは・・・殺されたのは1鯖のアクキャラだけだったて事かな。
2桁ぐらい転がったけど、やっぱ瞬間火力高いキャラ多いなと思った。
ゆらめきと誰だろう、近接の人だけど最近ボケてて名前が思い出せないけど3回ずつ転がされたわ( ´∀`)


まー、サーバー切断されると少々巻き戻るって現象が解決されないと、正式サービス開始も遅れるのではないかと思いました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/87-db272663

