スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会 

コンチェルトゲート 第2次cβテスト

定刻通り4月2日15時スタート。
戦闘がエンカウント形式のアクティブタイムバトルというオンラインゲームをプレイするのは初めてかも。むしろコンチェルトゲートが初めて?(´Д` )

ただ、この戦闘形式だとオンラインゲームにする意味は殆どないのではと思っていたが、どうも敵の出現数が多いらしく、場合によっては1 VS.10とかいう状況に陥る事もあるそうで、PTを組んで多数 VS.多数でのプレイがお勧めらしい。

このようなプレイに耐えれない人には向かないゲームですな( ´Д`)y-

レスタト
どこかで見た事のある名前のキャラクターがいました。某RvRゲームの人とは別人の恐れもあったので話しかけず。
イタクァって名前の人も見かけましたが、こっちも本人かどうか判らなかったなw


Wikiとかを見て転職クエストをこなした後、ソロでひよこ狩りをしていたら何だかまた見た事のある名前のプレイヤーが二人。
話しかけたら向こうも同じような事を思っていたらしく、3年ぶりにテイルズウィーバー時代の仲間と再会できました つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


しかし、今日は公私ともに色々懐かしい人と再会した日だった。
何かのフラグでも立ったのかね( ´Д`)y-

この記事へのコメント

むむ@@;!ひざきさんもコンチェルトに興味あったとわ@@;
昔してたディプスファンタジアっていうのに少し似てたんで興味が(-ω☆)キラリ
友達がクローズドうかったみたいなので検証結果まちですw
あとはなにげにドカポンオンラインっていうのにもちと興味が(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

基本まったりな感じなゲームだから、殺伐感が好きな人には向かない。
エンカウントバトルって事で、敵の取り合いとかがない点は楽なんだけどね。

ドカポンはまあPS版のやつをオンラインでやれるって感じやね。
まー、リアルで殴り合いになりそうなゲームで面白かったけどな( ´ー`)y-

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/84-5a0a3769

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。