 


FF3クリア 

冷蔵庫にナゲットが微妙に残っていたので、揚げてカレーに乗っけて食べてきました。
まあ、職場の冷蔵庫の物なんですがね(´Д` )


DS版のFF3は2、3日前にクリア。
暗闇の雲2
FC版と違って、暗闇の雲に触手が2本ついてるせいで4回攻撃。
しかも、触手の存在に気づいたのは戦闘の終盤に導師以外が波動砲で死んだときだったり。
まあ、その状態からよく持ち直して勝てたもんだ。

ED
レヴァナント・ウイングまで時間あるし、この後はオニオンシリーズ集めとかでもするかな。HP9999は導師で引っ張りすぎたレフィアが無理くさいな(´ー`;)

そういや今回はダメージ表記が9999でも、実際にはそれ以上のダメージもちゃんと計算されて与えられてたな。
ギザールの記録屋に最高ダメージ45500とか記録されてて吹いたw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/80-0e486b37

