 


RF再開 

2週間前、半年ぶりにRF Onlineに課金してみた。

さすがに半年も間を空けると、色々仕様変更があったり、鯖の情勢が変わってたりで浦島太郎気分。

レベル42の80%ぐらいだったので、とりあえずアサシンビルダーを狩って43に。

で、なつさんの勧めでギルドに入る。

尖兵を辞めてからピンで動く事が多かったため、なかなか新鮮な感覚でした。

再開

とりあえず月末までにレベル44にするかな。@20%

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/8-ce08f951

