 


やり直し 

近郊のゲーム屋とか電器屋は売り切れだったので、1時間ぐらいドライブしてWi-Fi USBコネクタを買ってきた。
ついでにその辺りに住んでる友人と晩飯を食べながら、2鯖コラの状況やらトップ陣の貢献度を聞く。

どうもトップランカーが380万?ぐらいで、後は大分離れているみたい。
そもそもレベル50自体がほとんどいないらしいヽ(゜ー゜ )
3鯖はエメリアさんのブログを見れば、ランカー陣がどうなっているかは容易に判るかと。

貢献度がリセットされないという話なので、もし全部の鯖が一緒になるのなら、初週のランカー陣は1鯖が多くなっちゃうのかな(゜σ ゜)



20:39:45 (hizaki) まあグングニル取り忘れたから最初からまたやるけどな!
20:40:02 (yu-suke) なんだろうその同様の症状( ´∀`)
20:40:09 (hizaki) ふぉw
20:40:15 (yu-suke) とりあえずジン倒したよ(ナニ
20:40:25 (hizaki) まあ次買うゲームまで時間あるから全然やり直すぜw

FF3は最初からやり直し中( ´Д`)y-

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/78-d7d813f1

