スポンサーサイト 


NO WAYS OUT 

~RF Online、とりあえず最終日~

昨日寝落ちたせいで、朝に目が覚める。
昼寝しないと今日の夜の仕事がつらそうだなと思いつつも、PIT募集があったので最後という事で参加。

裸王がどうやらレベル49の95%で、クエストを残しているという事なのでヴァラスも討伐。

シフェ50
無事に恐らく最後のレベル50達成者になれたようです。おめでとう。
昨日のギルド戦に参加し損ねたのは、このヴァラス討伐の為だと思えばいいか(´ー` )


昼聖戦終了後、エランにステージを移して再戦。
エラン
年寄なので1時間ぐらいで疲れてベンチです( ´Д`)y-


夕方聖戦。
夕方聖戦
1、2%の差でコラが先にCUを落としたらしい。

アサさん
アサルティさんがいたので、殴ろうと思ったらネット食らって動けない(*´д`*)

ちんちん
最後までセクハラな裸王でした。
魔法少女への異常なまでの執着が怖かったです(;゜Д゜)


開放戦も適当に引き払い、最後の夜聖戦までにエラン高原を散策。
本当は昼間のエランでの乱戦が終わったときに行こうと思っていたのだけど、チップ効果のついたクリンゴンちゃんの後を追っていたら、ファサー地帯で轢かれた

今度はケーキとかを搭載したので、無事にノバスツリーまで到着。
ノバスツリー1ノバスツリー2


この先のジンダー様を拝んで帰ろうと思っていたのだが、
石ころめ
石ころに即死させられてしまったのでスタート地点からやり直しに。

要塞前
沿岸要塞前では何やらお別れ会のようなPvPが行われておりました。
見学したかったのですが、時間もなくなってきていたし、鶯乎さんも一緒に行くという事だったので横目に通過。

ファサー地帯を抜けた先のTC地帯2つも何とか通過でき、ノバスツリーまで到着。
ノバスツリー3
一人で行くときはケーキ連打で突っ切って行けばいいのだけれど、数人で行くのはなかなか突っ切るとかできないので難しかったです。


ジンダーさまおっぱい石像
ジンダー様と寄せて上げてるおぱーい石像(*´д`*)

ダガンだっけ
ゲームオンサービスでのRFでは、ここにもボスが出るのかな。
韓国の最近のアップデートでは、勝利種族しかエラン高原に行けなくなったとかならなかったとか。
50レベルキャップ解放関連のクエストにもエラン高原が関係してるし、その辺は調整して欲しいところですなあ。
まあ、いきなり最新の状態で日本版が再開されるとも限らないかな。


ジンダー様にぬっ殺されてから夜聖戦へ。
夜聖戦1
鉱山に異変とか謳ってたわりに、巨大くるみが通路塞いだり、鉱山の一部に雑魚モンスターが現れただけ。強かったのはデバステーターぐらいかな。
どうせならエランTCごっそり出せばいいのに( ´Д`)y-

夜聖戦2夜聖戦3
コラってこんなにいたのかというぐらいの人数。重くてなかなか思うように動きませんでした。
今後の事を考えるとマシンスペックも強化しないとダメかもなー。

美乳げっと
威悠さんがいたのでやっちまった(*´д`*)ハァハァ

他にも敵味方問わずいろいろと懐かしい名前の人を見かける事ができてよかったです。
いろいろ殴ったり殴られたりしてたら、23時ぐらいに停戦指示ががが。
聖戦終了
何か集合写真を撮るとか撮らないとか言ってた所に、タイミング悪くイベントGM登場。
まー、グデグデの最後の聖戦イベントを計画したためなのか、日頃の恨みなのかは定かではないが、GMは攻撃されまくって帰っていったヽ(゜ー゜ )

何か集合写真にコラの族長の姿がなかったのは、ギルドの集合写真を優先したからぽいです(゜σ ゜)
Heaven
イベントGMなんかが現れなければ、もっとスムーズに進んでいたんですよ( ´∀`)


のぞき
もうゲーム内で会えないかと思っていたイーグルさん。最後の最後で再会できたので一緒に雪華の集合撮影現場を覗き(*´д`*)


コラ
コラ文字を作って、最後に種族チャットでシャウトして数秒後に強制ログアウト。
僕のRFオンラインは幕を閉じました。



しかしまあ、RFライフの中で一番濃い1日でした。
ゲームオンでのRFがどんな形で再開されるかはまだ定かではありませんが、それまでは一時休戦ということで英気を養おうと思います(´▽`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/73-86301739

