 


ああ・・・ 

仕事から帰ってきて、ウィスで何人かとトークしていたところまでは覚えてるのだが、結局夜勤明け疲れでギルド戦が始まる前に寝落ちしてしまった。

orz

クィアネカンガード

何気に鶯乎さんとトリックスターでニアミスしてた気がしてなりませんでした。

この記事へのコメント

ゼッタイすれ違ってるよコレ
霧吹き話でたときはすで吹いたw

ひざきさんは掘ることに縁があるよね、ウン

おつぽこりーな!RF終わったけどmixiの方でよろしくw

休憩時間に職場から書き込み。
…今日だめだ、何か抜け殻みたいになって仕事になってない。


>鶯乎
またTS話でもしましょー

>隊長
よろしくヽ(゚∀゚)ノ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/72-67aa5f6e

