 


ウィズ外伝2を思い出した 

ようやく世界樹の迷宮をクリア。
ファミコン世代の人間には、なかなか懐かしい感じのあるゲームでした。(´ー` )


21F-23F
3つのフロアで一つのフロアのような感じのフロア。
世界樹018
レンとツスクルとの戦闘イベント。
首を斬られるのも怖いけど、それ以上にツスクルの封じ系スキルや全体混乱やスタンが危険。
途中で死人もチラホラ出たけど、アザーステップ活用しまくりで撃破。

24F
アルマジロとビートルロードがクソ硬いうえに火力があり過ぎて、危険な花びらとかと一緒に現れると大損害を被る階層。
自分のPT編成では、硬い敵が現れるとどうしようもなかったりします( ´△`)

世界樹019
乱入されまくり。
世界樹020
袋小路とかに迷い込むとひどい事になる例(´Д` )


おまけに25Fへの階段が見当たらないと思っていたら、21Fからエレベータで直通できてたって罠が。
24Fの存在意義がないではないか(゜Д゜)

25F
ラスボスと一戦交えた感想。













ヘッドクラッシュで頭封じたら雑魚( ´∀`)





とりあえず攻撃という攻撃はほとんど食らわなかった。
サイクロンルーツで全員が200前後被弾してたけど、あとは頭スキルを封じ込めれたおかげでどうにでもなったかなあ。
サジ矢でスタンとかしてたし、頭封じ込めが解除されたターンに自動回復スキルを発動させてたみたいだけど、そのターンのうちに撲殺しちゃったし(゜-、゜;)

まあ、アルルーナのがまだ強かったかなw

そしてエンディングへ。

世界樹021
新たな使命があることを・・・

世界樹022
・・・第6階層を攻略しろって事ですか(´ー` )



12:06:55 (hizaki) http://www.youtube.com/watch?v=8Cie8Q_it2I
12:10:56 (hizaki) http://www.youtube.com/watch?v=VPM9tHkqrgw
12:11:01 (hizaki) こんなのいたっけ(゜-、゜;)
12:13:34 (yu-suke_) ちょwwwww
12:13:55 (hizaki) じじい5人はふいたw
12:14:26 (hizaki) やべー、4やりたくなってきたなあw
12:15:41 (yu-suke_) 爺5人やりたいな( ´∀`)

聖剣伝説までFF4かもしれない。
戦闘BGMとか聞いてるとうずうずしてくるんですよ(*´д`*)

※ちなみにフースーヤ5人はどうみてもチートです>w<

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/70-2fdd266d

