 


今月目標 

現在のステータス

LEVEL 44

近接 95/99
遠隔 60/99
召喚 1/99
フォース 22/99
シールド GM
防御 74/99


これを今月中にLV45にして、近接はEXP稼ぎ中に嫌でもGMになりそうだから
合間を見て遠隔を68にはしておきたいところかな。
防御も80ぐらいまでには上がって欲しいところだけど、なかなか上がらないしなあ・・・

あとはインテ+4の片手剣と両手武器、シールドを用意したいかな。
50C武器が手に入れば、それに越したことはないんだけど、なかなか出ないし出回らないから厳しい。
AoさんのサブキャラがC級45武器を取ってきてくれる事に期待(´-ω-`)

防具もALLインテ4とかで揃えたいんだけど、最近は45インテ防具のS4以上をTMであんまり見かけないのでしばらくはN4防具になるかもしれないかなあ( ´Д`)y-


防御系のエレメも揃えておこう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/7-bb503bf9

