スポンサーサイト 


シムシティDSは見送り 

とりあえず見送っておいて世界樹世界樹ヽ(゚∀゚)ノ


19F
敵とのエンカウント率が上がってきたような。
物理耐性を持つ敵や、石化攻撃をしてくる敵も増えてきた感じ。
まあ物理耐性を持ってるやつは、魔法で焼き払えばいいんですけど・・・19Fからアルケミストは2軍落ちしてたりします( ´Д`)y-

20F
雑魚敵の出現はなし。
その代わりリンク範囲の広いFOEだらけ。

世界樹011
ゆーすけ先生はフロア攻略に苦戦してたみたいだけど、アルケミストの代わりにバードを入れたら楽に狩れたかな。

世界樹012
こんな感じで戦闘中もガンガンFOEが寄って来て乱入されまくりだったけど、癒しの子守唄と安らぎの子守唄をかけて、防御陣形でサジタリウスの矢とか撃ってたらフォレストオウガ以外はあっさり殺せた。
オウガは硬すぎて( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメでしたが。

ああ、1回全員混乱してどうしようかなと思ったときがあったかな(´Д` )

世界樹013
20F常務取締役( ´∀`)違

こいつも気づいたら撃破してたな。
モリビトの少女が(´・ω・`)と立ち去っていきました。


21Fに降りる前に第2階層の裏側を探索。
クエストボスのアルルーナを発見したので突撃。

世界樹014
こいつは強かった(;´Д`)

3属性の攻撃スキルにドレイン系の攻撃、封じ系のスキルもやってくるとかエロすぎた。
パラディンは氷防御一択でフロストスマイル打ち消しに専念。
あとはHP回復しつつ、ヘッドクラッシュとサジ矢を撃ち込んで勝った感じ。


そしてドロップアイテムを売ったら、お店に新しい商品が・・・

世界樹015
高すぎ(;´Д`)y-


第5階層・遺都シンジュク
世界樹017
4階層の荒地とは打って変わって、地下にある街を探索する感じに。
敵も首切りをしてきたり、眠らせてきたり、縛ってきたりでかなりエロイ。FOEに追いかけられる事も多々(´Д`;)

まあ、装備が揃ってないので21F~23Fの探索が終わりません( ´△`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/69-973d09be

