スポンサーサイト 


がめおべあ 

世界( ゚ω゚)y━)゜ω`)ヂュッ


13F
回復の泉があったので楽に突破。
マップの半分以上は空白。

14F
蓮の花に乗って湖を移動する事が多く、その分マップも広く見えて実は行動できる範囲は狭かったり。



世界樹008
そしてモリビトが唐突に出現。

ドラクエでいう冒険の書が消えたときのBGMに突然切り替わる。
おまけに部屋の照明を全部落としてプレイしてたので怖さ倍増。

ちょっとこれは久しぶりにゲームをしててドキッとしたわ。
鳥肌立ってたし(;´_ゝ`)


15F
再びモリビトと遭遇。ボスを連れてこられる。
まあ、フリーズガードばっかりしてたら楽勝だった( ´∀`)b



世界樹010
モリビトの事をお偉いさんに報告して第4階層へ突入。
まあ、偉い人は何か企んでいるような感じでした。

16F
通常戦闘時のBGMが序盤に出てきた強めの敵との戦闘BGMに切り替わる。
このBGMがなかなかよくて、脳汁が・・・戦闘に突入するたびに燃える(*´д`*)ハァハァ

演出とか担当した人は、プレイヤー心理を本当によく理解してると思いました。


そのままの勢いで一気に19Fまで開拓して、貯まりまくってたクエストの消化を開始。


世界樹006
財宝を守ってるゴーレムとの戦闘。
ここで15分近くに及ぶ消耗戦の末、3回目のゲームオーバーを喫する。
敵の自動回復をわずかに上回る程度の総合火力だったのが敗因か・・・
おまけに物理、魔法に対してほぼ完璧な防御スキルを前半使ってきやがるのがなあ。
(;´Д`)y-


まあ、敵も手強くなってきて、終盤に向けてますます楽しめそうだ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/68-52f476d4

