fc2ブログ

世界樹再開 

夜勤だと単発で休みがあっても、生活リズムが崩れるだけで逆に困ったりする。
かと言って連休を貰っても、それはそれで休み明けに仕事に行きたくなくなる。
これはつまり、休むなって事なのでしょうか( ´Д`)y-


10日ぶりに世界樹の迷宮を再開。
11F~12Fの地図クエを完了して13Fに到達した所でバッテリーが切れた( ´△`)

世界樹004
12Fのボス。
取り巻きのFOEが無尽蔵に出現して乱入してくるのがだるい。
ボス本体も暗闇攻撃とかしてきて、無駄に長期戦になった。

状態以上回復スキルを使えばどうとでもないのだが、残念ながらそんなスキルがある事にボスを倒した後に気づいた(゜-、゜;)


ブシドーの秘伝書を入手したのでブシドーを作成して、カエル道場でレベル上げ。
世界樹005

一緒に上げてるバードも、スキルを見ると意外と便利そうなのが多かったしPT編成にだんだん困ってきたかもしれない。
パラディンとか火力微妙で、FOEとかボス戦で防御陣形を使う以外役に立ってない気がするし(;´Д`)y-

ゆーすけ先生は再び2軍生活中です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/66-d8248348