 


ボコボコにしてやんよ 

バレンタイン1
ぶるああああああああ


バレンタイン2バレンタイン3
以上、HQにサンドバッグが現れたイベントでした( ´Д`)y-


今年はゴディバのチョコを頂きました。
ついRO知人連中からの回し者かよと思ってしまいますね。
まあ、お返しとか面倒くさいんですが(´ー`;)


00:05:53 *nick hizakiZZZ → hizakiAFK
00:06:24 (meron) ひざき先生がPCの前にいないぞ
00:06:29 (meron) これはちゃんすだ
00:07:24 (meron) このちゃんすを生かす者いないのかー
00:07:54 (bu-n) なんだろう
00:08:08 (meron) にーとだ
00:08:13 (bu-n) なんだてめえ
00:08:16 (bu-n) xxxるぞ
00:08:33 (meron) うさうさするのか・x・
00:08:51 (bu-n) ・x・
00:08:59 (bu-n) あれ
00:09:00 (bu-n) こえが
00:09:02 (bu-n) おくれて
00:09:04 (bu-n) きこえて
00:09:09 (bu-n) きませんが
00:09:15 (bu-n) そんなことはどうでもいいんです


このあとダディクールのAA貼ってたりしてたな、こいつは(´-ω-`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/65-02fea45c

