 


Luminous Arc 

ルミナスアーククリア。
1周目のプレイ時間は20時間ぐらい。

ラスボスは平均レベル50ぐらいあれば倒せるのかな。
取り巻き達が属性相性が最悪だったのか異様にダメージが通らない味方が多かったうえに、誘惑攻撃とかもしてくるのでかなりの長期戦になった。
さすがに味方8人中5人が死体のときは、オワタ\(^o^)/ と思ったけど、直後にヴァネッサ様のメガフェニックスが決まって、ラスボスの取り巻き半分が逆に誘惑状態になって起死回生( ´ー`)y-

誘惑状態の取り巻きに殺されるラスボスも実に哀れだったな( ´∀`)

そのあとこの手のゲームお決まりのラスボス真の姿と戦闘になったわけだが、こっちは楽勝すぎたw





そして現在2周目の最終章手前でキャラクタ関連のイベント進めたり、レア装備合成したり、とダラダラプレイ中。
タクティクスオウガでいう、死者の宮殿はまだ未探索。

2周目以降は全データ引継ぎ。エンカウントバトルも回避できる場合があるので、サクサク進められるのがよい点か(´ー` )

ルミナス009

使ってるキャラがレベルの偏り具合で丸分かり。
回復・バフ系スキルを自分以外の味方にかけると30もEXPが貰えたりするのが原因でもあるのだけど( ´Д`)y-


まあ、今から聖剣伝説の新作が出るまで世界樹を再開します( `Д´)ノ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/64-6e9238bd

