 


ペトロクラウド 

ルミナス004

半日ぐらいかけて19章。
15章の終わりで、ハボリム様(タクティクスオウガ)みたいな侍が乱入してきて仲間になった(*´д`*)ハァハァ

1周目クリアまでもう少しありそうだけど、しせ様が世界樹の迷宮3階層に到達されたので、早くクリアしてそっちの方もやらなければ(゜-、゜;)


ルミナス005

ルミナス006

ゆーすけ先生の好きそうなキャラもいました(゜σ ゜)



ルミナス007

ルミナス008

あとは章の合間の夕暮れコピンが何気に和むね(;´∀`)

この記事へのコメント

ウヒョー(。∀。 )ーー

よなたま勇者なのじゃっ~!

( ゚Å゚)ホゥ

どうみてもジュゴン

お久方ぶりです先生
完美始まるまでやることないから
旧FFシリーズを中古屋であさりやってます
・・・中毒になりそうでつ( ´_`)

今日帰ったら完美のcβやるわ。

といっても14日の正午か夜に終了だった気がするんだけどな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/62-a0e38b1f

