スポンサーサイト 


続・路上堀 

路上堀2
聖戦時間中鉱山某所にて。

なんか2倍期間に合わせて、掘ってるのも2倍ぐらいいました。
ちなみに偵察部隊所属の人が、彼らにワイルドをぶっ放したのを僕は目撃しましたよ( ´ー`)



世界樹の迷宮はやっと第3階層まで到着。

B8Fで5日間過ごせという面倒なミッションをだらだらやっていたら、メインのメンバのレベルが35ぐらいまで上がってた。
たまたま連れて来ていた、作成してすぐに2軍落ちしたゆーすけ先生がいつの間にかスタメンに返り咲き(;´Д`)y-

世界樹001
ダークハンターはなかなかエロいスキルが多いね。
足封じたり、腕封じたり( ´ー`)y-

世界樹002
9FでFOEと戦ってたら、いつの間にか別のFOEが沸いて乱入してくるとかひどい。
でかいのに無理して画面に入ってくるなと( ´д`)y ヾ_

10Fのボス、ケルヌンノス。
後半、カウンターを決められまくって全滅しかけたりした。
世界樹003
なんとか魔法と弓を撃ち込んで撃破。
まあ、こいつのおかげで遅刻しそうになった( ´ー`)y-


で、まあ今から世界樹を軽くプレイして寝ようと思ってたけど・・・























ルミナス001
給料日だったので今日発売のゲーム買って来ちゃった(;´∀`)

とりあえず、ゆーすけ先生が購入したかどうか確認してプレイしようかしら( ´ー`)y-

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/60-c7c5398e

