 


赤青 

赤青

この二人のやりとりはいつも楽しい。


N4のガンブレードを使ってる訳だけど、どうにも火力不足感が。
同じレベル帯でC級武器とか使っている人を見ると尚更。

Aoさんが倉庫整理とか何とかでTMのガンブレードを買ってとの事なので、購入してアップグレードをする事に。

+3挑戦で初期化3回。
やっとできた+3も、+4挑戦で初期化。
もう呪われているとしか思えません(;´Д`)y-

タリックがなくなったので、仕方なくTMにあったI3のガンブレードを購入。
正直、初めからこれ買ってればよかった。


ちなみにAoさんの呪われたガンブレードはTMに出品中(゜σ ゜)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/6-a5328c8b

