 


近況 

とりあえずAoさんが無気力状態(っていってもFEやってるだけ)なので、暫定って事でギルマスになりました。

どーも聞く所によるとハラムの無人採掘機が満載だったそうで、これはAoさんがインして来なかったし、しょうがないかなと。
不満が垂らしてた人もいたみたいですが。

Heavenは先週も今週も採掘権がないので、ギルマスの仕事しなくていいですね。
代わりにリアルお仕事の方をちょこちょこやってるので、自分のイン率が酷かったり。(=聖戦勝利時の+10000という貢献度を得ないので、結果として採掘権争いに関するギルドポイントの部分で自ギルドの足かせになってますね。まあポイント欲しければ垢いっぱい取ってギルドに突っ込んで、勝てそうな聖戦時間帯に全部起動してれば大きなアドバンテージになるわけですよ。)

なんだか脱線して行ったけど、「忙しくてRFをする暇がありませんよ」という事でした。
年明けまでには落ち着けるといいなあ。


その身を護らば夢もちりぬ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/54-ee9e85d2

