スポンサーサイト 


パーフェクトワールド 

国際版を参考までにちょっとやってきた。

pw1pw2


キャラクターがパンダなのは気にしない。
他にもエルフとか人間とかいたかな。
インパクトがあるから獣人系のパンダにしてみた。


pw3

キャラクターメイキングをかなり細かく設定できるので、思い思いの顔や体系が作れるのがなかなかいい。


pw4pw5

これは二段ジャンプしているところと、ジャンプしすぎて崖から街に落ちて行っている様子。
他にも前転とかもできたり、L30からは空も飛べたりするらしい。


なんだか妙なところに力が入ってるMMOだなと感じました。
時間があればもうちょっと進めて行こうと思う。

この記事へのコメント

ちょw
やっぱパンダいいなw

いずれは名前がまっかっかーにw

ごっついパンダだな~斧持ってるし、ジャンプしてるよwめちゃうけたw使ってみたいな

主人公がゴム人間の漫画に出演してました?
あっ、人違いでしたか。。。

まいこはんが、使わないならナイフ返して欲しいとのことです。

てか、中国だからパンダなのかな・・

( ゚∀゚)o彡゜パンダパンダ
実は牛

ナイフの件とりあえず色んな人を何故か巻き込んだけど完了。

パンダからゆーすけ臭がするのは気のせいか(゜σ ゜)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/53-f0d12016

