スポンサーサイト 


バグなんだろうか 

だらだらしている間に3週間が過ぎました。
その間にコラではレベル50がさらに4人誕生。
マヤ、隊長、いぐる、あのにむんおめでとう(´▽`)
12月も4、5人が50になるのかなー?


バフ上げ

聖戦で主に使用するバフは全部GMになった。
ディジーとスラムも残り10%を切ってるので、@2、3時間やればバフは全部GMにできるかな。
放置されていた初級攻撃スキルのプリックも、エランのスカッドラヴァを使えばなんとか上げれそう。


フォース上げ

バフも大体片付いたのでエランでフォース熟練度上げ。

スカッドラヴァが熟練度を150もくれるので、かなりのスピードでフォース熟練と4属性初級熟練度とコアレベルがあがります。

まあPOT代でお金がかかりますな。
誰か回避装備貸しやがれ( ´ー`)y-~~~


フォース上げ場所

スカッドラヴァの沸く場所はエラン全体で何箇所かあるのですが、自分は大抵レモンアリーナを抜けてファサー地帯に入る手前辺りでやってます。
沿岸要塞を出てすぐの所は同業者が既にいたり、隊長がバフ上げ自殺しに来たりします(;´_ゝ`)
あとドラコが流れてくると処理が面倒だったり。
反面、死んだときの復帰は楽かな。

まあ自分はTC前だと壁が邪魔くさいので、奥まで行ってやってます。
ガンマ補正を最大にしておかないと、敵を捕捉するのが大変だったりしますが( ´∀`)


風景

で、画面をまわしてみるとこんな風景が広がってる訳なんですよ。





?!

!?





?!?!

!?!?!?!?!?






これ、狩りをしてて何か視界に映った気がしたので画面を回してみると、初心者キャラが恐らく行けないと思われるエリアを歩いてるではありませんか。
そしてSSを撮っていたら、こちらに気づいたのか尾根の向こう側に消えていきました(゜-、゜;)


うーん、バグなのかなーこれ。

この記事へのコメント

ok把握した。
回避装備貸してもいいが、生憎と慈悲5靴は50フォース靴しかないのよね。
てなわけで、さきにフォース熟練GMにしる。

スカッドラヴァは回避いくつあれば避けれるんだろう

俺は、わざわざスマート10杖を創ってもらって、151で無理矢理やってた。
ただ、126あればかなりよけれそうなきがしないでもなくもいかもしれないかもしれないけど、よくわかんね。

ボクがバフ上げ自殺しに行きます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/49-70327968

