スポンサーサイト 


LEVEL 50 

すっかり気が抜けてしまって、この日の日記を書いているのは12日だったりします(´Д`;)



ヴァラスクエストクエスト達成


残しておいたヴァラスクエストを消化。
本当は昼間にやろうと思っていたのだけど、BDを回してるうちに夕方エラン討伐、夜聖戦、夜エラン討伐と重なってずれにずれてしまいました。

深夜にも関わらす、集まってくれた有志の方々本当にありがとうございました(´▽`)




クエ終了後、残りの必要経験値を埋めるべくBDを再開。

あばよスナッチャー50達成

最後は伝統のスナッチャーでレベル50達成。
まあ、長いようで短い46BD生活でした。
11月に入ってからの経験値の伸びが異常だと先人に言われたりもしましたね( ゚ω゚)


50装備

50近接装備。
クラススキルの関係上、当分は47装備着用になると思われます(;´Д`)

デスペナも気にしなくてよくなったので、これからはエランPIT討伐に参加しつつ金策をして、装備強化が当面の目標かな。
色々と欲しかったり作らなければならないものもあるので、しばらくは腰を据えてプレイできそうです。

ゲート支援をしてくれた方、バトルダンジョンに長々と付き合ってくれた方、強化された装備を貸してくれた方、本当にありがとうございました(´▽`)









おまけ

ツンデレ

(;´ー`)y-~~~

この記事へのコメント

50おめでした! そして防具をI5に・・・

おめーとーござまーす。そしてもうじき僕も・・・(ΦωΦ)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/48-4fe74a33

