 


2011 Rd.06 モナコ 

モナコGPはF1の中でも特別な存在だと認識しているが、
これほど手に汗握るレースが演じられたのは、自分が記憶してる中では初めてだと思う。

終盤の多重クラッシュによる赤旗中断リスタートがなければ、
接近戦を演じていたトップ3。4番手を走行していたカムイの結果がまた違ったものになったかもしれないのが悔やまれる所だった。

ともかくカムイは日本人モナコGP最高位と自身のベストリザルトを更新する5位入賞。
次のカナダGPもますます楽しみになってきた(*´д`*)

衛兵にかけないでください

そしてモンテカルロの衛兵にシャンパンをかけるベッテルwwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/470-afcd984c

-

管理人の承認後に表示されます
