 


オフゲ 

やっとポケモン黒をクリア。
ここからが地獄っぽいけど、もう放置してもいいよね(゜σ ゜)

タクティクスオウガ 運命の輪 2010/11/11
サガ3時空の覇者 Shadow or Light 2011/01/06
真・三國無双6 2011/03/--

今後のオフゲはこんな感じか。
後は時間があれば積みゲー崩したい。
無理そうか。

この記事へのコメント

覚えてるだろうか?ひざきんお久しぶり~
ちと名前が出たので足跡付けに来ました。

あはい、覚えてますよ。

どこで名前が出たんだ(;゜Д゜)ガクガク ブルブル

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/462-254b82cb

