 


世界樹の迷宮Ⅲ 白亜ノ森② 

第5層を進んでいくと、地図不能エリアに遭遇。
ウィザードリィでいうダークゾーンみたいなものですね

こちらはちゃんと背景が表示されていますし、マップボタンを押すと凡その位置は掴めるので難なく突破。
その後も特に苦労せず、第5層の最深部へ。



SQ3_047

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


SQ3_048

2周目で良い関係を築きましょう(゜σ ゜)


SQ3_049

ババアより先に登場していれば信じました( ´Д`)y-


SQ3_050

と言う事でクジュラ戦になったのですが・・・

18:26 (hizakiSQ3) クジュラは腕縛ったら哀れでした

アームブレイカーの追加効果で腕縛りがサクっと決まってしまい、あとはフルボッコタイム。
そのまま連戦でグートルーネ戦へ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/450-0e3836bc

