 


世界樹の迷宮Ⅲ 光輝ノ石窟① 

ようやく深都に到達。
ここでサブクラスが解禁。

サブクラスの事をまったく考えてなかったので、ここでしばらく思考する事になり、
2時間ほどつぶしたあげく、モンクのサブにファランクスをつけただけで、そのまま探索を続行する事に。

SQ3_028

SQ3_029

こんなNPCいるなんて聞いてないよ?(*´д`*)ハァハァ

そして今回は3層から戦闘BGMが変更。
1層~や大航海クエスト程のインパクトはなかったけど、これも聞き慣れるとなかなか・・・
今考えると、大航海クエストの戦闘曲を後半の戦闘BGMにしてもよかったんじゃないかな。



18:33 (hizakiSQ3) ダンジョンがいやらしくなってきた
18:34 (shiden) だめーじゆかとかか?
18:34 (hizakiSQ3) うn
18:34 (shiden) oh・・・

ついに、というかようやくダメージ床が登場。
モンクの火渡りをMAX、プリンセスのキングスマーチを1にして無効化完了(゜σ ゜)。

22:50 (hizakiSQ3) ドアあけたらFOEさんがお出迎えで逃げられずにHageました( ´∀`)
22:51 (yu-suke) やっぱ後ろに道ないとだめなのか(゜σ、 ゜)

SQ3_030

泥中より迫る者に頭と足を封じられて初hage。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/442-cc2e86a6

