 


世界樹の迷宮Ⅲ 垂水ノ樹海③ 

海の戦闘BGMは予想通りだったけど格好よすぎる(*´д`*)ハァハァ

SQ3_018

SQ3_019

というわけで大航海クエスト
戦闘後に参加メンバーのHPとTPが全快するので、宿屋代わりに重宝できたり。

13:30 (hizakiSQ3) 大航海クエ進めて行くと懐かしい敵にいろいろ会える
14:56 (yu-suke) 灯台につけなくて海はとまったままだなw
14:56 (hizakiSQ3) ふぉwwwww

※ゆーすけ先生は3層到達時でようやく大航海クエストができるようになりました( ´∀`)



おまけ的要素の海図作成や大航海クエストがなかなか楽しいので、本編のダンジョン探索が停滞する中、
ようやく第1層のボス、ナルメルと対峙。
SQ3_020

20:58 (hizakiSQ3) 最後しんどかったな
20:59 (hizakiSQ3) 5/6で3連続外して地震くらいまくるとかどんだけw
21:01 (shiden) 地震てなに?
21:02 (hizakiSQ3) あら、しでんさん食らってないのか
21:02 (hizakiSQ3) ナマズが沼に潜って
21:02 (shiden) どろなげられまくったけど
21:02 (shiden) 地震はとんでこなかった
21:02 (shiden) ああ
21:02 (hizakiSQ3) 6箇所のうち潜ってる場所叩かないと
21:02 (shiden) もぐってるの全部たたき出したから
21:02 (hizakiSQ3) 全体攻撃食らう
21:03 (shiden) くらわなかったんだな・・・
21:03 (hizakiSQ3) 100前後食らってやばいw

ログのとおり、沼地に潜ったナルメルの叩き出しに連続で失敗して地震攻撃を食らいまくるという事態。
それでも何とか耐え切って撃破。

SQ3_021

カナデの為に頑張った(*´д`*)ハァハァ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/439-dd099ebb

