fc2ブログ

世界樹の迷宮Ⅲ 垂水ノ樹海② 

仮眠が普通の睡眠になってしまったもののプレイ再開。

SQ3_013

2Fに下りた所で数人のNPCと出会う。
カナデはどことなく師匠っぽい雰囲気がしたが、気のせいだろう。


SQ3_014

2FからFOEが登場したものの、さすがに過去作をプレイしていたりするので回避とか余裕だったり。
むしろヤマネコさん勘弁してください(*´д`*)ハァハァ

しかし今回も戦闘BGMは素晴らしい。
雑魚敵がタフなおかげで、今回はループするまで戦闘をしている事が多いけど飽きないBGMになっている。



SQ3_015

!!ああっと!!

リアルああっと

家の前の交差点でリアル!!ああっと!!
リアルタイムすぎて吹いた。

今回は採集時に敵に襲われても、前作のように場違いな敵が出てこないので少し残念だったり。
しかし、頻繁に採集をしなければならない程に金欠すぎる。
あまり戦力にはならないものの、やはりファーマーを入れておいて正解だったか。



SQ3_016

02:11 (shiden) やどやのむすめさんかわいい・・・
02:12 (hizakiSQ3) ちんちんついてるらしいよ( ´∀`)
02:12 (shiden) なん・・・

SQ3_017

( ´Дン)†アーメン

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/438-c647e240