 


世界樹の迷宮Ⅲ 垂水ノ樹海① 

DSの配信環境を整えたくなってしまう今日この頃。
ゆーすけ先生がようやく危険な花びらに巡り会えたようなので、ぼちぼちまとめていこうかしら。

SQ3_003
3月4日から1ヶ月の発売日延期は長かった(*´д`*)ハァハァ

SQ3_004
正直ギルド名とか船名とかキャラクター名を決めるのが一番困ったりする。
仕方がないので世界樹2のギルド名をそのまま引っ張ってきた。
このギルド名、RFオンラインのときの所属ギルド名だったりするんだよな・・・(゜σ ゜)

SQ3_005
プリンセスはパーティーに組み込むと決めていたものの、残りの4人の選定に四苦八苦。
アタッカーにウォリアー、壁役にファランクス。そして4人目に攻防の両面からモンク
最後の一人は・・・序盤の帰還要員ということでファーマーを選択( ´Д`)y-

PT編成も終わりいざ世界樹へ。

SQ3_010

SQ3_011
恒例の地図作成イベント。
自分は今回で3作目なので、そろそろ免除してくれてもいいんじゃないの?( ´_ゝ`)

地図クエもさっさと終わらせ、森林カエルとか懐かしのモンスターたちを倒しつつ、
1Fの残りの未踏エリアの探索へ。



02:12 (shiden) なん・・・
02:15 (shiden) 1撃死きたこれ
02:15 (shiden) ふざけんなw

SQ3_012
02:15 (hizakiSQ3) ふぉw
02:15 (hizakiSQ3) ネコですか( ´∀`)

今回の世界樹は1Fから殺し屋が(*´д`*)ハァハァ
今までも1Fでhageという事例はあったものの、
今回みたいに1撃でファランクス以外が即死する雑魚は初めてかな。

ヤマネコさんに弄ばれつつ、1Fの探索を終えた所で仮眠タイムへ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/437-f2cb359a

