スポンサーサイト 


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

3連休のおかげでレベル49の79%まで経験値を持っていけました。
今週末ぐらいには50になれればいいかな。

まあ、ナイフと盾以外、装備の準備が全くできてないです。
レッグ、アーム、ブーツが余っていたら売って欲しかったり(゜-、゜;)



バフ上げ

火山での狩りも、回線切断による事故死が怖いので自粛中。
その代わりにバフ上げをチマチマ。
おかげでディジー以外のバフがレベル6に。

これでまたグローアクセを1個外せますよ ヽ~ノ´ー`)



おまけ

acaの歌

AFKしてたら何か歌ってくる人が。
音痴っぽいですよね(´▽`)

この記事へのコメント

いやああああん

今朝ハードディスクがイカれて工場に旅立ちました、まる
あとは頼んだ・・・(死

PS:ういっちさんに3週間くらい入れないと伝えてください
ああ、それと砂83個渡せなくて
それが心残りで心残りで夜も寝れません

(´゚ё゚`)ウッ…鶯乎さん…

ひゃっほい。ようやくランカー落ちですぉ^w^
勝敗に一喜一憂する生活も終わりであります!

ちなみに砂。アムニスにLAとらせると火山より美味しいらしいですよ。
アムニスLAでもPTMにEXP入るみたいですしね。まったりアムニスあげBDとかやるならいいかも。


PS うぐぅへ
たしかに、伝言ききました。
ぼくもHDDががりがり言っているので怖いです。

もうすぐBD漬けから解放されそうです。

アニムス上げBDとか人集まるかなあ(´Д`;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/43-e01a1f65

