 


光の4戦士メモ⑥ 

もう記憶が曖昧。

ジュスカ用にブラッディリングを取りに行ったら敵が変ってた。
が、ブラッディリングはちゃんとドロップしたのでよし(゜σ ゜)

敵からの取得経験値が増えたせいもあり、レベルがよく上がる。
こんな事ならゴーレムでバリバリする必要もなかった。
この時点で、ユニータ37、アイレ38、ブランド39、ジュスカ36。

とりあえずブラッディリング道場の近くのグーラへ。
キリンジュがこちらの事を覚えていない。
月光の塔→流砂の城。
アリアーヌのところになぜかグーラ王が。

対グーラ王
とどめで即死(゜σ ゜)

対アスモデウス
旅人*3、勇者 蛇頭全部壊す→とどめ(゜σ ゜)
まあ2回攻撃の割には弱かったな。
グーラに戻って光の盾を獲得。
どうやらここは過去の世界らしい。

グーラの次はエルバへ。
世界樹の地下で小僧にルクスを持っていかれたら、ベルフェゴールの封印が解かれる。
もう何かオチが見えてきたところで、小僧がネズミにされるヽ(゜ー゜ )まよー

火山でエルバを焼き払おうとしてるみたいですが、他人事なので装備を強化しにウルペスへ(゜σ ゜)ぁ

奇病が流行っているウルペス。
天空への塔に登ってみたものの何もなし。
街人と話せば、謎の薬売りがどーたらこーたらで狩場の洞窟へ。
道中メタルプリン4匹が連続で出現して(*´д`*)ハァハァ

ふほほ
フホホ(ry なんだただのオークロードか 

たいまつを使わない主義なので、何となくAボタン押さなければハイエリクサー見落としてたなw
サウザンドに渡して、何となく宿屋に泊まればいいような雰囲気だったので泊まる。

\魔物だー!/

という事は特になく、サウザンドの所に行ったらイベントが進み、天空の塔へ。
ぶほほ
なんだまたオークロード(ry

ぶぶ
きもいの(ε゜Д゜)キタッ

対ベルゼブブ
空に浮き上がる→とどめ→落ちてきた→メテオブブ ( ′∇ソ ヨーワカラン
いつの間にかブブがマヒしててフルボッコタイム(゜σ ゜)
勇者、旅人*3がパターン化してしまったな。

エリスが回復して“毛布代わりに使っていた”光のマント獲得。

お金
冗談に聞こえません(゜σ ゜)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/425-c920d4b7

