スポンサーサイト 


光の4戦士メモ⑤ 

インビディア地下に・・・用事があったんだと思う。

対アイスドラゴン
雑魚(゜σ ゜)
ドラゴンの卵が返り、一路スペルビアへ。

足手まといユニータ編開始
とりあえず目についた天空への塔に登る。
虹の靴があれば(ry もってねーよバカ! またフラグ立て忘れらしい(゜σ ゜)

またミスリル銀が必要みたいだったので、ミスリルタイマイから強奪。
防具屋で虹の靴と交換してもらい、虹を渡ってスペルビアの地下でアイレと合流。

侵入者
シンニュウシャハッケン!
レベルage
これはいいレベル上げですね(゜σ ゜)ぇ

     ∧_∧
     ( ゚ω^ ) 侵入者は任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) 抱いて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
ユニータL20→23 アイレL24→26
正直ゴーレムさんを壊しすぎました。

ゴーレムさん
動物の姿だと普通に対応してくれました(゜σ ゜)

ロランの心へ進入し、ロランが加入。

下痢ゲリ、フレキ
げり
ゲリさんはずっと麻痺してました( ´∀`)

ロランが離脱。
ブランドとジュスカが合流。
あれ、リコッテは・・(´゚ё゚`)ウッ…

対ロラン
装備とクラウンの関係か、ジュスカだけ早々にノックアウト(゜σ ゜)
対闇と対光装備で余裕っぽいのかな。
ユニータ、アイレが回復持ちの旅人で回復しつつ攻撃、ブランドが狩人で狙い撃ってたら勝ったな。
ジュスカはダークラ2連発で即死しました( ´∀`)

ここでようやく4人が合流。
ユニータL25、アイレL27、ブランドL28、ジュスカL23

ロランとリコッテを置いて、世界の闇を祓う旅に。
・・・とりあえずジュスカ用のブラッディリング取りに行く。

で、4日目終了。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/424-be14820f

