 


光の4戦士メモ③ 

メモ書きしながらプレイして、暇なときに清書してます。
清書って程でもないか( ´Д`)

アイレ用のブラッディリングは30分ぐらいで獲得できた。
で、行き先を忘れてしまっていたけど、彷徨ってたら目的地のエルバに着いたらしい(゜σ ゜)
エルバの入口でブランドが植物になったところでジュスカ編へ。
植物
画面に映ってるぼうけんかは人間じゃないのでしょうか
まあ、こいつはいろんな所にいるからクローンか何かか(゜σ ゜)ぇ

リベルテでまたネコが仲間になる( ゚д゚ )
勘違いしているジュスカは、呪いを解こうとウルペスへ。
ウルペス
( ゚Å゚)ホゥ


ユニータ
ユニータが身ぐるみ剥がされてて吹いた。

そんなユニータを見なかった事にして、魔術師の館へ。
呪いを解きたかったら、40秒でしたくしな!10000ギル用意しな!
という事なので、お店でバイト。

するつもりが、既にブラッディリング道場のおかげで所持金が10000ギルを越えている事に気づいたので、バイトを中止して魔術師の館にお金を払いに行く。
呪いを解くのに1日かかるということで宿屋に泊まったら \魔物だー!/

ジュスカ編を初めてセーブをしていなかったので、街の入口にいるぼうけんかの所へ。
・・・いない\(^o^)/


まあ全滅しても宝石が減るぐらいなので、そのまま街中に散らばってる魔物退治。

対デーモン
ダークラが痛かったけど、回復のアビリティつけてたらどうということはなかったな。
ブラッディリング持ってれば、Autoで十分だったと思う( ´∀`)
むしろ、雑魚敵と思ってぶつかったらボスとかひどすぎだなw

この後にユニータが仲間になる。
身ぐるみ剥がされてたわりに、ぼろぼろの服を着ていただけとかひどい。
ユニータが寝てるすきに別れる。(2回目)
魔術師を追って、船でインビディアを目指すところで、またアイレ編へ。


長くなったので、ゆーすけ先生に倣って区切ろう(゜σ ゜)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/421-5646636e

