 


光の4戦士メモ② 

片手間にプレイできると言ったものの、何故かプレイ時間が取れなかったり。

リベルテに舞台を移して、アイレ一人で行動開始。
ジュスカは寝転がっててついてこない。
街の外をふらふらしてたら合体したスライムで全滅。

街人と会話をしてジュスカを加えて海賊退治開始。・・・のはずが直行せずに割と離れた所にある先の街へ。

ファミコン版のドラクエⅢに例えると、ロマリアからカザーブに向かわず、アッサラームやイシスへ進んでしまう。みたいな感じ(゜σ ゜)

名前を失念してしまった街で装備を強化して海賊のアジトへ。
アジト入口の見張り、合言葉を要求するのはいいけど、通さない気がないだろw

対トロルド
装備を強化していたのでフルボッコ。
妖精のリリィベルが仲間に。ジュスカには見えてない(゜σ ゜)

リベルテに戻って、何となく渦潮(????)の中へ。
????ってなってたけど、何かの生き物だろうこれって作りだったな。

対ブレイニーシャーク
マヒ付加攻撃とアイスシールドと冒険家の回復で一方的に勝利。
ここで危険感知能力の高いジュスカと喧嘩別れ。
呪い
呪われて動物の言葉が分かるように。

このあと獣道を通過中、熊に襲われてリリィベル離脱。
砂漠でブランドと合流して、ブラッディリング道場再び(´゚ё゚`)ウッ…


という所で2日目終了。
アイレのキャラがなかなかいいな( ´ー`)y-

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/420-ffe37b9e

