 


ゲーム進捗状況と予定(091015) 

のろのろとポケットモンスター・ハートゴールドをプレイ中。
F1もちゃんと見てますよ(゜σ ゜)

サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY真・女神転生 STRANGE JOURNEYといったRPGが発売されたけど、ポケモンもクリアできてない状態で購入しても、どれかが積ゲーになるのは目に見えてたので、今回は当日購入を見送り。
ゆーすけ先生は買ってたみたいだけど( ´∀`)

来週はルーンファクトリー3、再来週はロマサガ4光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
ポケモン次第だけど、スルーしそうな気もするな(゜σ ゜)

マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~PORTABLE+
メモを見てたら、10月1日に発売されてた。
スレをチェックしてどうするか決めるか・・・

エルミナージュ2 双生の女神と運命の大地
これも光の4戦士と被る今月末の発売だった。
ウィザードリィ好きにとっては、フェイスロード機能が熱そうだ(*´д`*)ハァハァ


とりあえず“今月末”までは夏前までのメモ書き参照だとこんな感じ。
今からゲーム情報集めてくるのが怖くなってきた(´゚ё゚`)ウッ…

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/418-51b41452

