スポンサーサイト 


暑い 

okotowarinatu
暑くてAionする気が失せてしまった。
課金どーっすかなあ。

この記事へのコメント

やろうかなぁ・・・(^ρ^)

ぢゃっかるはROだけでいんじゃないの( ´Д`)y-

とっくに引退してますよw

サイズでかいよ orz
どこのサーバで何族してるんだろ・・・

はじめました

一方、僕はアンインストールボタンを押した。
まあ、時間取れれば、課金考えるw

キリ隊長久しぶりだな~
来週のディケイドに、てつをが本人役で出るよ!

高画質で録画します!

冷やし中華はじめました

冷やし中華、お断りします( ゚ω゚ )

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/416-40453437

