 


あいおん! 

12:21:03 (kabuto) ひざきさん!
12:21:15 (hizaki) ( ´_ゝ`)
12:21:18 (kabuto) あいおん!やるの?(´ー`)y-~~~

何か物凄い違和感を感じたけど、プレイできる準備だけはしておこうかと。
去年買い換えたPCだけど、メモリ足しておいた方がいいのかなあ( ´Д`)

しかし今月は忙しくて、いろいろと時間がとれない・・・


来月は上手く転べば時間余りまくりになりそーだけど。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/415-3e98c36e

