 


ゲーム進捗状況と予定(090625) 

■ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
■セブンスドラゴン
■魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
■A列車で行こうDS

上記、4月21日から相変わらず。

■真・三國無双5 Empires
乱世まで一通りクリアしてひと段落。
ここから妄想無双だぜ・・・

■タクティクスレイヤー ~リティナガード戦記~
気がついたら無双と一緒に買っていた。しかし未開封。

■無限航路
発売されてから存在に気づく。
ゆーすけ先生好みのデブがいて(*´д`*)ハァハァ
だが未開封。

剣と魔法と学園モノ。2
アガレスト戦記 ZERO
ロロナのアトリエ

以上3つが本日付で追加されました( ´∀`)

この記事へのコメント

やってから買えw

ついつい買っちゃうんだ(´゚ё゚`)ウッ…

ドラクエはしばらくスルーするけどね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/414-70575693

