 


XBOX 

(komugix) かぶとむし かぶとん かぶとんさん
(komugix) http://www.famitsu.com/game/coming/1222186_1407.html
(komugix) コレ買ってください  やりにいきます。
(kabuto_) これ、こないだ貼ってたヤツじゃねーかw

(kabuto_) 僕の玲香は渡しませんよ(´▽`)
(komugix) ふえええええ
(hizaki) XBOXw
(komugix) 理保だから、かぶらなくてよかった・・・
(komugix) カブトンはクワガタだってホイホイやっちゃうプレイボーイだから、勝てる気がしない。
(kabuto_) めろんさんも理保だったなw
(kabuto_) X-BOXの時代キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!?

(hizaki) 僕眼鏡でいいや(゜σ ゜)
(kabuto_) ひざきさん、メガネ関西弁とはマニアックですな( ´∀`)
(komugix) XBOX買おうかなぁ
(hizaki) そばかす先生の意見が聞きたい
(komugix) そばかすだったら全員俺の嫁
(komugix) 知らないが^^

(hizaki) 魅杏あたりくさいなw
(kabuto_) 初音ミクのパクリじゃねーかw
(kabuto_) 亜麻音が亞佐美に見えた
(kabuto_) あぶないあぶない
(komugix) いつも見られてます
(kabuto_) そばかす先生は雪が好きな気がしてきたwwwww
(komugix) ロリコンwwwww


無双5empと一緒にPS3の方を買おうと思ってたけど、このトークのせいでXBOXにしようかと揺らいできた(゜-、゜;)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/410-a19536b4

