スポンサーサイト 


ネトゲ五月病 

GW前~GW明けぐらいまで、9日の記事が示しているとおり、Grand FantasiaというMMOをやっておりましたが、レベル46、7ぐらいまで上げたところで飽きてしまいました(゜σ ゜)

正式サービスも開始され、色々と追加もあったのだけど、一度熱が冷めると最近はもうなかなか火がつかないようで、そのままドロップアウト。

その後は、ラテールの方でアップデート前の経験値20%アップ期間だったのでそちらへ。
しかし、どうにもエンジンがかからず、EXPブーストアイテムの期限切れ前までプレイして放置。

記事を書いてて、以前配信されていたメルマガ特典の期限が明日までだったのを思い出したので、あとでインして貰っておくか。


ネトゲをやらなくなったら、非常に時間が余りだした訳で、おでんの人の無双動画を全部見直したりしてました。
もうこの人の動画のせいで、無双エンパがまともにプレイできないよなあ、空耳的な意味で。

そして来週28日は真・三國無双5 Empiresの発売日。
今回はエディット武将がかなり細かく作成できるみたいなので、この機会にPS3かXBOXを買ってしまおうかしら(*´д`*)ハァハァ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/409-615998f8

