スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´△`)アァ- 

23日発売のA列車は、フラゲ報告がそこそこよかったのでとりあえずヤマダ。
同日に姫狩りがフライングできたので、列車は置いといてダンジョンに潜る作業開始。
そして気がついたら27日(゜σ ゜;)

身内でAOE3が広まったらしく、姫狩り中もちょくちょくチーム戦に呼ばれたり。
まー・・・AOCに慣れてるので、どうもモッサリ感があって好みじゃないかな( ´∀`)

姫狩りもひと段落ついたのでA列車を開封してプレイ開始。

22:18:52 (hizaki) 税金の事忘れてて倒産したよ( ´∀`)
22:20:32 (yu-suke_) おめ( ´∀`)

6時間分ぐらいのデータを吹っ飛ばしたりしたけど、街を発展させる作業に没頭。
そして5月1日になった訳で、真説・猟奇の檻第2章をプレイ中。

01:53:02 (hizaki) 僕の和子が殺されかけたお( ´∀`)
01:54:45 (kabuto) 展開早いな( ´∀`)

当時ほどの衝撃はないけど、京が扉に圧死させられたり、志津子のクビチョンパとか相変わらず身震いしてしまうな。
2章をプレイしてから1章をやっても、上手く繋がるようなつくりにはなってるかなあ。
和子の墓前でデパート勤務(1章)に変る報告とか泣けた(´゚ё゚`)ウッ…


しかし、ゲームをしてると時間が経つのが早いな( ´△`)アァ-

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/406-6bbe725f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。