 


2009 Rd.03 中国 

いつものふたり。
いつものふたり
まさかマレーシアに続いて、上海も大雨とは思ってもみなかった。
マモノ働きすぎだろう、今年は( ´∀`)

おかげで久しぶりにセーフティーカー先導によるローリングスタート。
1コーナーで荒れるかなと思ったけど特に混乱はなく、代わりに最終コーナーでコースアウトするマシンが続出。本当にどこのマリオカートだよ(゜-、゜;)

視界悪すぎ
視界が悪すぎ中、クビサがトゥルーリにオカマ(゜-、゜;)

レースの方はトップ走行中のベッテルに、姉妹チームのブエミが軽く追突するというアクシデントもあったけど、ベッテルがそのまま走り切り、自身2度目のポールトゥウィンでレッドブルチームがF1初優勝。
2位にはチームメイトのウェバー。3位にブラウンGPのバトン。

しっかしベッテルはトロロッソに続いて、レッドブルにも初優勝をプレゼントかぁ。
レースコンディションも前回優勝時のモンツァとほとんど同じだったので、雨の日にしか優勝できない子と言われなければいいが。

今週末のバーレーンGPは、開幕戦以来のドライコンディションを楽しめそうかな。
さすがに年間降水日が2、3日という国だし( ´ー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/403-1cef0111

