 


仮復帰 

マザーボードを換装したら、CPUまで逝っていたという最悪の事態。
もうPCにかけるお金なんてないですよ、と (;´ー`)y-

とりあえずPCが直ると踏んでいて課金しちゃったので、
台所にあるそこそこのスペックのPCと、ファンが壊れて熱暴走気味のノートPCを併用して時間のあるときはインしてバフ上げとかしますかね・・・

ノートPCは論外として、台所PCを使っても聖戦は重くてフリーズしちゃいますなあ。
メモリ1Gで、なんとかなるかなと思っていたけど、どうもグラフィックボード他の相性がよくないらしく、通常の移動とかでも妙にカックンカックンしちゃいます。

まあ、それでもチマチマやっていきますかな。

相変わらず

相変わらずなacaさんでした(´ー` )y-~~~


今日の成果
スラム Lv 2 -> 3
クォーラルリロード Lv 3 -> 4
プレシジョン Lv 3 -> 4
ディジー Lv 3 -> 4


( ´_ゝ`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/4-a86b93b0

