 


セブンスドラゴン -その8- 

ジ・アース撃破後、フルボッコにされながら北の海を進んで、武村ハイレインへ。

7d017
アゴの人の知り合い現る。
剣聖がどーたらこーたらで、ヒューロ氷洞へ行く事に。

7d018
ヒューロ氷洞。
床が滑ってなかなか面倒くさいダンジョン。

7d019
( ´_ゝ`)

7d020
狂った修行者たちの元凶。

7d021
これはいくらなんでもドラゴンっていうには無理があるな(゜-、゜;)

で、とりあえず撃破してみたものの、特に何か貰えた訳でもなく終了。
あとあと分かったのだが、この手のサブイベントって宿屋に泊まらないと進行していかないそうな。
自分のPTはプリンセスが完全なバフ要員で、宿屋いらずだったのがネックになった訳だ( ´∀`)

この記事へのコメント

せつこそれどらごんちがう、まものや。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/394-66791dd3

