 


セブンスドラゴン -その7- 

ブログの方はちょこちょこ予約投稿な訳で、実際の方はクリア寸前までいっています。
むしろ本来なら既にクリアできていたはずなのに、何故か三国ヒーローズのクローズドベータをやっていたり。
データワイプなのに^q^

これからどうするかは君たちの自由だ って前回言われたからですかね( ´∀`)

7d0144
とりあえず手近な所にいるジ・アースを倒しに。
ダンジョン内にある体の一部を破壊してから討伐すると楽らしい。

7d015
このPT、実は全員ルシェです( ´_ゝ`)

7d016
ちょっと油断しすぎた。
もう1回全体攻撃を食らったらおわってたな(*´д`*)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/393-1d5bb095

