スポンサーサイト 


自前50C 

珍しくエラン高原ツアーに参加してみました。
カリアナクイーンを死者0で狩れた事もあり、そのままの勢いでダゴンに突撃したところ、見事に壊滅致しました次第でございます。

ええ、しっかりとデスペナも1%程頂きましたよ( ゚ω゚)y━~~~



合計7体(ジョータラ2回)狩れた割にはドロップは50C1本にエレメ1個というションボリな結果でした。



50Cメイス

でまあ、自分がメイスを落札した訳なんです。






アップグレード

早速アップグレードです。
ここで破壊したら、周りの皆様に非常に申し訳ないなと思いつつもacaさんの悪魔の囁きでタリック挿し続けました。



















50C+3

無事+3になりました。
欲を言えばもう1個スロットが欲しかったです(´▽`)

ウインドが付いてるので、意外と聖戦時の追撃の時とかにはいいかもしれませんな。


しかし初めての自前50Cがメイスか・・・( ゚ω゚)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/39-36213037

