 


ルナティアどうしよう 

新人研修を押し付けられてる気がしてならない今日この頃。
天然?覚えが悪いの間違いだろう @━⊂( ゚ω゚) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

イライラしながら帰宅して、経験値20%アップが今日のメンテナンスで恐らく終わるラテールにインしようと思ったら、時間前倒しで朝4時からメンテしてるとかもうね\(^o^)/

大量のパッチの中身を見るとワールドマップが既に変わってたり、新職関係や新マップが全部入ってるわけで、本当に今日大型アップデートを行ってしまうのだろうか?
公式の告知サイトに1月中旬実装予定しか書かれてないのが、またなんとも。
明日からルナティアのオープンベータテストが始まる訳で、それに照準合わせて今日実装できるようならしてしまおうって魂胆なのかな(゜σ ゜)

ルナティアの方は二転三転したものの、ようやくオープンβ。
これはどうしようかなあ・・・1年は本当に長すぎた。
Wikiとかで情報収集してから決めるか( ´Д`)y-



寝て起きたらラテールの方は今日アップデート実施だった。
しかし17時終了予定が、予想通りの+5時間延期\(^o^)/

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/373-6f422612

