 


今年もネトゲ不作だったのかしら 

今年も残り二日ですか( ´Д`)y-

アトランティカは久しぶりにおもしろいオンラインゲームだったんだけど、
日本の運営がネクソンだし、ゲーム内の天井もそれ程高くなかったので、自分の中ではそろそろ終了モード。
現ギルドのマスターが、ちょいと問題を起こしたのも拍車をかけた一因かねえ。

という事で、またネトゲ難民になりそうですね(゜σ ゜)

この記事へのコメント

( っ・ω・)っhttp://www.yantama.jp/

なんだじゃっかるか(゜σ ゜)

ひざきさん、ご無沙汰ぶりんこ
今年も(ナニカ)よろしくお願いしますw
RFにUDでもきたら覗きにきてね~(´m`*)
ではでは股♪

そうですねー、アップデートでも来たらのぞきに行くかも。
むしろ前のアップデートからどれくらい放置プレイされてるんだろう(゜-、゜;)

この時期になると、唐突に運営終了を発表したセガ時代がダブって仕方なくなるのは僕だけだろうか( ´Д`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/371-07b203f4

